セミナービデオ( 動画 DVDーR 作り) の最近のブログ記事

夢★貯金箱

| コメント(0) | トラックバック(0)
セミナービデオ作りの前に子ども用ネタを作りました。


hvr_a1j_IMGP3733.jpg
修理から帰ってきたので今日から少し書いてみたいと思います(^^;
以前、セミナービデオをだいぶ昔に
買ったDCR-PC7で撮影したら・・・な感じ


内容は置いといて、(^_^;)

もうちょいなんとかならなかなぁと思い業務用カメラっぽいものがほしくなり
入手したのが


HVR-A1Jでした。



ところが、ある日子供の遊びを撮影し
ようと

新しいDVテープをセットし
挿入した時に、

...... ( ̄□ ̄;)!!




電源が入らなくなり動かなくなりました




(ToT)
修理?





見積もりでは16800円前後ということでしたが
後日連絡が入り「4マソ、かかります」とのこと


ガ-(゜Д゜;)-ン!


(思ったより高い修理代金、、、元を取るために目に留まったのが「映像を作る人のSNS」でした。


そういえば・・・・このSNS使い方どうやったけぇ「日記」どこから書くの?(‐o-;)

ということで、今日からスタートということで!



-----------
セミナービデオ作りを「HVR-A1J」ではまだ、一度もチャレンジしてないので
「映像を作る人のSNS」で勉強しつつクオリティを少しでも上げたいと思っていますぅ。




(^O^)/~~ see you !
-------------------------



[PR] ----------------------------------------
株式・債券・商品 インデックス 信用取引 派遣 日雇い 汚染ミルク メラミンゴールドマンサックス 東京大学 大学ランキング
仕事探し 引き寄せの法則 成功思考 習い事ピアノ 育児なび@マネー入門 TTー01購入体験記 ラジコン入門 XBOX360

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちセミナービデオ( 動画 DVDーR 作り) カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは不動産売り買いです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。