HUA-HIN フアヒンビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
特に台本(絵コンテ)があったわけでなく
創作しながらマイ画像いじりをした
何かのメッセージを伝えるというよりは自分が「海外に行きたくなる」感じ
手元ある画像「飛行機+海+海外旅行」
もしかしたら「飛行機会社からCMの依頼があったとして考えてみる」


スワンナプーム国際空港から30分「王族避暑地へHUA-HIN」遊覧飛行の旅付き


------------

フアヒンに行く。または「行ったことがある」は伝えれる程度。


所詮はビデオアルバムなのだ。(開き直った)
といえでも
レンダリング書き出し回数は7回以上。
前後に入れ替え流れを考える。

(やっぱり思い出ビデオ程度か?苦戦する)

「海外行きたい」と思っていただけるようなビデオアルバムにするか・・・
hua_hin7.wmv


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2008年10月15日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成功思考 「奇跡の扉」特典更新情報」です。

次のブログ記事は「映像制作( ビデオ編集)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。