新型(豚)インフルエンザの影響はすさまじいです

| コメント(0) | トラックバック(0)
野暮用で大阪に行ったのですが新型(豚)インフルエンザの影響はすさまじいですね。「ハクシュン」としようものなら「何してんねん!」という眼差しを頂きます(お互い様ですが)

そんな時期に大阪日本橋付近をちょろちょろしてたのですよ。
平日でしたので客数が少なめで"テナントの空き物件"が目立ちます。東京秋葉原なら1Fでテナントの空き物件は確認できないでしょう。

大阪が少しさびしい感じでした。



さて話は戻り今回の野暮用は同級生の結婚式の2次会ということで、「あやかり」に行ったわけです。おかげで日本橋にてラジコンパーツを入手に成功する。何をあやかっているのか((笑

しかし、よく考えると私の人生目標であることが少し達成していました。

同級生Mちゃんが「2代目社長」さんになっていたり、
その友達MEちゃんがレッスンプロに挑戦していたりと生の人生について話し交えて非常に良かったです。



その他


Wiiのマリオカートしたり
王将の餃子食べたり
昔、「お父さんがキティホークの艦長してた」というマーキュリーのおじさんと延々としゃべったり・・・


結局滞在先ではMちゃんにご馳走になってしまったのでした



//気づきメモ//

司会のBちゃんが「同級生Mちゃんと友に過ごす新婦へのメッセージに"超越してください"ぼくらは友達として10年以上付き合って"超越しましたから"」という言葉が印象に残りました。
社長業Mちゃんの新婦になるには何かを悟る必要があるのかもしれませんねー

おかげで20数年前の同級生の方たちと会えたり&いっぱいの思い出がよみがえりました。Thanks.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年5月22日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期が始まりましたね(入学式)」です。

次のブログ記事は「夢しか叶わない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。