あげまん線

| コメント(0) | トラックバック(0)
実はこのまえ芸人が芸人の手相を見ている番組・・・・・?があって
チョコット見てました。すると、
「あげまん線(あげちん線)が芸人オセロの白い方にある」と
言ってまして、




その手相と同じようモノがありました。
パートナーに確認してもらうと・・・・















「ほんまや」 





あんた





あげちん線あるーーーーっと!


------------------------------------------
芸人の手相を1000人みた
「島田秀平の手相占い (単行本)」
笑っちゃうほど、よく当たる!」と芸能界騒然!テレビ、雑誌でも話題沸騰!いま、一番盛り上がって役に立つニュースタイルの手相本。

http://mopix.moura.jp/?p=751

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年8月29日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10000時間がんがれ」です。

次のブログ記事は「念のため・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。