アフィリのオファー

| コメント(0) | トラックバック(0)
嬉しいオファーが来ました。
作ったサイトに価値あると目視できるまでレベルを高めないといけないんだって改めて思いました。
そうするとことで通常+「あるふぁ」が発生するんだなぁと。
しかし、資料請求の斡旋でポイントになるより物販などはさらに敷居が高いので
もっと努力(集客)しないといけませんね。
(まー好きな分野なので扱いやすいのが助かります)

昨日1日中考えた(この案件アフィリ)
●自分だけの表現方法(仕組み)で●●●を作る

・・・・・・思考続く・・・・・・
//気づきメモ//
ロボット検索以外に目視検索で仕事している方(企業様)がいる


ま、それは置いといてまた少しサイトが完成しました。

育児なび

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年9月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大和ハウス工業~住宅 マンションを見学する(モデルルーム大好き」です。

次のブログ記事は「ウィルコム私的整理へ Yahoo!ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。