伸之介の思い立ったら吉日ブログをチェックする

| コメント(0) | トラックバック(0)
まんぷくR/Cこと足立伸之介さんと握手しましてバイブレーションをもらいます。
※京商のエースドライバー
ラジコンでも人生でもより良く生きている「すごいヤツ」に会う。
いつもそんなことを考え&それに行動を合わせようとしています。

1年後、3年後、5年後、10年後、


思考研究者としてはそれが如何に影響を受けたかのちのち検証したいと思います。
ラジコンの腕前は・・・ですがこれも検証してみます


成功思考


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年9月24日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か」です。

次のブログ記事は「成功思考・・・19通目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。