ルールを変える

| コメント(0) | トラックバック(0)
うちの近所の子供が数年後、小学校へ入学するとクラスが1クラスになるそうです。


中学校も統合されて、2地区が1ヶ所へ



社会のルールが変る・・・(ていうかインターネットでほとんど勉強できると思いますけど)

家族ぐるみで在宅での生き方の指針が必要なのかなとか思うこの頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年9月30日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーザンボイル(奇跡の歌声)」です。

次のブログ記事は「銃に込められた特別なモノとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。