21世紀少年(マンガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20世紀少年~21世紀少年


やっと全部読みました・・・・


しかし、ツッコミどころはたくさんあります。

何でゲンヂの歌だけがあんなに・・・(ハロハロとエロイムエッサイムズもあるが)
一人でキリコはワクチン作りすぎちゃうの?


面白かったのでいいんですけど



面白かったらいい?



いろいろ書くとほころびが出てくるのです。


「書き手」側には、


それでも伝えようとするメッセージがあるのです。



マンガでのメッセージ
歌でのメッセージ
作家としてのメッセージ


何か気づいてほしいメッセージがある

20世紀少年

成功思考 有料ステップセミナー #30 書いた






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年10月24日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20世紀少年のマンガ本(後半」です。

次のブログ記事は「雑務?(ビデオ撮影、海釣り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。