ハワイの虹を思い出す?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイって虹が綺麗というかスコールがちょこちょこあるのね。
うちの近所でもスコール(台風)あって外見るとなんと虹ダブルでした!
なんだろ?これ!ここに住んではじめてみたぞ。山と山の間に良く虹がかかるのですが
今日見たのは超レアです。ほんの30分の奇跡でしたぁ。
rainbow_IMGP4939_s.jpg

秋と虹で一杯できそうですね・・・・偶然の重なりを奇跡というのですよね(greeen!)
追記 greeeenが正解かeが4個だよな
GReeeeN


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年10月12日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銃に込められた特別なモノとは?」です。

次のブログ記事は「学級閉鎖以上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。