新型インフルエンザにかかってたら・・・思考の補修(パッチワーク)

| コメント(0) | トラックバック(0)

★成功思考販売用の アフィリエイト用セールスレター
                     ここからご利用ください★

-----------------------ココカラ--------------------------------------


新型インフルエンザで大幅に生活習慣が変る事があります。
すると、今までの歩みが手の平からこぼれていくような感覚があります。


作業の停滞、、、流れに乗れない、、、


インスピレーションが枯渇する。



逆に言うと

ある程度、継続すると「インスピレーション」が溢れるのです。


目安は60日間ですが45日ぐらいからでも感じることが出来ます。

成功思考


ってあると思います。



------------------//気づきメモ//--------------------
成功思考 有料ステップセミナー21枚目を書きたしました
(お知らせ・・・65日後配信版は「思考の補修(パッチワーク)~集中が途切れたら
どうするか・・・~」を追記しました


もっとも困難なステップ・・・・0から1にする気づきを!
もっとも困難なステップ・・・・0から1にする勇気を!
もっとも困難なステップ・・・・恐怖を払いのける力を!

【 あなたを応援しよう ! あなたの夢が叶うように! 】
>> (あなたのアフィリURL)





-----------------------ココまで-------------------------------------

★成功思考販売用の アフィリエイト用セールスレター
                     ここまでをご利用ください★

※あなたのアフィリIDが含まれたタグを貼り付けてください。
>> (あなたのアフィリURL)






■アフィリエイター様用 練習のレター作り

ただコピペしてもスパムになるんじゃねーの?なんて思ったりします?

そんな時は?対処法が必要ですね

コピペにプラスアルファオリジナル記事を作るとより効果的になります。
ヘッダーとフッターを自分なりに考えて見ましょう。

例えば・・・「新型インフルエンザ」がアチコチで発生していますよね。
これらの記事をヘッダーに書き込み「セールスレター」と合体させます。




-------------------------------------コピペ+アルファーな練習例-----------------------------
#先週うちの近所の子どもたちが18人も
新型インフルエンザで休んじゃいました。
新型インフルには十分注意したいですね。
さて、大人なみなさん((ヘッダー分)





新型インフルエンザで大幅に生活習慣が変る事があります。
すると、今までの歩みが手の平からこぼれていくような感覚があります。


作業の停滞、、、流れに乗れない、、、


インスピレーションが枯渇する。



逆に言うと

ある程度、継続すると「インスピレーション」が溢れるのです。


目安は60日間ですが45日ぐらいからでも感じることが出来ます。

成功思考


ってあると思います。



------------------//気づきメモ//--------------------
成功思考 有料ステップセミナー21枚目を書きたしました
(お知らせ・・・65日後配信版は「思考の補修(パッチワーク)~集中が途切れたら
どうするか・・・~」を追記しました


もっとも困難なステップ・・・・0から1にする気づきを!
もっとも困難なステップ・・・・0から1にする勇気を!
もっとも困難なステップ・・・・恐怖を払いのける力を!

【 あなたを応援しよう ! あなたの夢が叶うように! 】


成功思考~奇跡の扉を開く18通の気づきメモ~





#新型インフルエンザの最中でも「成功思考」の作者さんは活動しているみたいですよ!
(ヘッダー分)


--------------------------------------------------------------------
時事ネタと「セールスレター(アフィリ)レター」を組み合わせできるようになるとバリエーションが増えますよね!


※継続的案内をすると効果的です。
※メルマガ&独自配信でも使えます。

                                             以上です








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年10月19日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザで2週間・・・「飛沫る」」です。

次のブログ記事は「金の需要ともろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。