プラモ作る(F-22 ラプター)

| コメント(0) | トラックバック(0)
f22_2s_IMGP4828.jpg
大雨の中、ゲーム時間も消費したので遊びを考えます。
「難しいもの作りたい」
デイアゴスティーニ?の零式がほしいこの頃です。

そこで、模型屋さんに大雨の行く事に。

F-22(ラプター

んー、とりあえず塗装は置いといて作ります。

少し初めて30分ほどすると説明書に
「リーマーで穴をあけてください」
んがっ、作業終了。

リーマー・・・・ヨドバシかビックカメラで1000円ぐらいで売ってたかな

それとも100えんしょっぷで売っているかな?

っていうか「自分で作ってよ」

と思いたいこの頃、今日も育児しています
----------
memo
1日30分30日間 苦手な国語は克服できる





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年9月14日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はパソコン修理屋さんへ」です。

次のブログ記事は「スペースシャトル - Yahoo!ニュースより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。