20世紀少年のマンガ本

| コメント(0) | トラックバック(0)
#28通目を書きました。「成功思考」


--------------------------------

20世紀少年のマンガ本を読みます。

映画を見てから漫画を読むことになります。


思ったところは漫画のイメージが良く出ていました。


入り口  
ビジネス的に考えると
映画という入り口
漫画からの入り口
どっちからその人「会社」を知ることになってもいいわけですよね。


なんて思ったりします。


//気づきメモ//
入り口を増やす
(アクセスの)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年10月22日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やなせたかし(アンパンマン)」です。

次のブログ記事は「人生を経営する#29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。