米ドルのトラベラーズチェック使えますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
成功思考の20枚目の有料ステップセミナーを書く。

書くときに低い自分はスクリーニングさせて書いていますがたまに
そういう自分見せた方が良いのかなとたまに思うことがあります。


例えば・・・
*************************************************************
新しく出来たBOOK OFF?で、米ドルが使える表示を発見した。

で、 確か米ドルあったはず。探す。
あったのは「トラベラーズチェック」だった。

早速、綺麗な古本屋に持って行く。「米ドルのトラベラーズチェック使えますか?」

・・・
ダメでした。

しょうがない札幌のCITIバンクまでいくか・・・
※綺麗な古本屋で1ドル85円換算で使えると書いてあったけど
 ドル安いね。さくっと為替も調べると下降中も一服か
*************************************************************
普通な自分の行動みたいな・・・もっと安っぽい自分もあるしね
まぁトラベラーズチェックほか外国のお金余らすと使いづらい。
せっかく近所でドルで物が買えるのに・・・・もうちょっとでTVゲーム「WIIほか」買ってたかも(汗;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kdd2.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、じょじょぱぱが2009年10月17日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田松陰・・・思いと行動」です。

次のブログ記事は「成功思考でアウトプットすると・・・育児なび(ピアノと継続するスキル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。